デリヘル月のうさぎ 写メール日記

延岡デリヘル 月のうさぎ 写メール日記

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2017/12/13(Wed) 16:13 みお✩姫の写メ日記 MAIL 

こんにちは☀みおです(*´ω`*)
昨日はお休みだったのでお家でこたつに入りながら
テレビでサッカー観戦してました(^ν^)
日本のシュート激アツでしたね( ・∀・) !!!

全然サッカーとは関係ないんですが
私 唇にたくさんホクロがあるんですけど、
友人とその話になり
友「唇にめっちゃホクロあるね」
私「そうやとよ!グルメな人らしい!めっちゃグルメ(((o(*゜▽゜*)o)))」
友「いや、唇にホクロがある人って〇〇〇な人らしいよ。数が多いからあんた…」
と言われ衝撃的でした…が、否めない私がいました…(〃∀〃)
気になる方はお会いした時に見てください♡聞いてください♡

今日は18時30分からの出勤です♪
よろしくお願いします( *˙ω˙*)






2017/12/09(Sat) 20:27 こゆき(/ω\)姫の写メ日記 MAIL 

こんばんは!はじめまして、こゆきです(≧∇≦*)
本日3日目の出勤になります(^^)
お時間が合うお兄様方、よろしくお願いします♡






2017/12/08(Fri) 16:40 みお✩姫の写メ日記 MAIL 

こんにちは☺みおです☺
今日は風が強いですね(;_;)(;_;)
風の音だけで寒いの伝わってくる…(._.)

#みおあるある なんですけど、
シャツを着ると胸元が開いてしまうので
このすきま風がまた寒い…(>_<)

こんな時期は人肌が温かくて気持ちがいいです(〃∀〃)♡

今夜は18時30分〜3時までの出勤です(。・ω・。)
みなさまからのお誘いお待ちしております♡♡






2017/12/05(Tue) 23:07 おりょう♥姫の写メ日記 MAIL 

こんばんは(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
おりょうです♡

やっと真冬な感じの寒さだあ(´・ ・`)

寒いので、
今日はタートルネックを
着たんですけど
首がザワザワ…笑笑

慣れるまでに時間がかかりそう(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡

今夜は2時まで♡よろしくお願いします!






2017/12/04(Mon) 11:42 みおみお( ・ x ・ )姫の写メ日記 MAIL 

こんにちは⊂( *・ω・ )⊃
最近また冷え冷えの日々が続いてますね(._.)

そんな冷え冷えの日々の中でも
時間を見つけては1人や友人と共にふらっと遠出しています☆彡
先日も遠出をした先で とても素晴らしい景色に遭遇(((o(*゜▽゜*)o)))
その場所には違う目的で行ったんですが
この景色を見た瞬間、思わず息を飲みましたね…

変態な私にもまだまだ こういう自然の植物を見て
純粋に美しいと思える心が残っていたんだなぁとしみじみ…
ほんとに綺麗だったなぁ(*´ω`*)

そんな純粋な変態、みおみおは本日遅めの22時30分から出勤です(。・ω・。)
お時間合えば、みなさまからのお誘いお待ちしております(*^-^*)






2017/11/28(Tue) 17:48 りょう(●´ω`●)姫の写メ日記 MAIL 

こんばんは!
久しぶりの写メ日記を書きます!
おりょうです(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

久しぶりの出勤でドキドキ
ですがよろしくお願いします|ω・`)






2017/11/23(Thu) 12:45 みお☺姫の写メ日記 MAIL 

こんにちは!11月初日記です★
もう終わってしまいますが…(´^ω^`)

少し早いですが、サンタコスの写真を撮ってもらいました〜(〃∀〃)
楽しみに待っててください(^ν^)!coming soonです☆彡.。

ちなみに、私のクリスマスの予定は…
お察しください(´・・`)←(笑)






2017/10/30(Mon) 19:46 りょう♡姫の写メ日記 MAIL 

こんばんは(●´ω`●)
りょうちぇるですー♡♡

今日は冬並みの寒さな気がしますが
元気に出勤しております☆彡.。

私の中で最近白湯ブーム到来してて
寝る前に時間をかけて飲んでいます♡
体も温まるし
美容にも体にもいいし最高💓
時間がない人はコップにお水を入れて
電子レンジでチンするのもいいみたいです!

私は健康グッズとかも大好きなので
おすすめグッズがあればまた紹介しますね♡笑

今夜は1時まで♡
よろしくお願いします//






2017/10/27(Fri) 19:42 みお☆彡姫の写メ日記 MAIL 

こんばんは(*^-^*)
先週の台風すぎてから一気に冷え込んできて
お洋服もだんだん厚着に、、、
写真はお気に入りのニットワンピースです(〃∀〃)

今週末も台風が来ますね、、
今年はなんだか台風多い気が、、、(´・_・`)
みなさまお気をつけくださいね〜(*_*)






2017/10/17(Tue) 18:32 りょう♡姫の写メ日記 MAIL 

りょうちぇるですー♡
今日は 雰囲気変えてキレイめなワンピース
を着ましたんっ(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

そして今日は
やわらかはちみつ梅を
バッグにin♡

ねり梅→干し梅→やわらかはちみつ梅
に行き着きました♡。笑
梅干し、大好きすぎるー!

次は何梅食べるんだろう笑

では今夜の出勤は20時から♡
よろしくお願いします。






1件〜10件(全294件)
←前10件/→  1 | | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10
<RSS>

Powered by Progoo